-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
活動再開
2013 / 08 / 19 ( Mon )
例年にない酷暑が続く日本列島です。
どんなに暑くても、一時帰国されたり、受験を控えたりされている方は
連日あちらこちらに奔走されているのではないかと思います。
熱中症には充分ご留意くださいね。

さて、本日よりフレンズも事務所での活動を再開致します。
お休み期間にご連絡くださった皆様には大変申し訳ありませんでしたが、
順次お返事を差し上げますので今しばらくお待ちください。


多摩川上流、御岳渓谷の清流です。
環境庁から日本名水百選に指定され、遊歩道も整備されています。
都内にもこんな豊かな自然が残るところがあるのですね。

ご帰国前に夏の疲れを癒されてはいかがですか?

07 : 59 : 53 | オフィス | page top↑
| ホーム |
