-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スタート!
2010 / 09 / 01 ( Wed )
皆さま、こんにちは。

日本では未だに猛暑が続いていますが、2学期が始まりました。
日本人学校では、夏休みに赴任した子どもたちが仲間入りしたのではないでしょうか?
海外の現地校でも長い休みが明け、学年も進級して、
子どもたちは気分も新たに学校に通っていることと思います。

さて、フレンズでも本日よりホームページがリニューアルして、
新しいコーナーが始まりました。
その一つがこちら、フレンズスタッフ通信「オフィスから皆さまへ」です。
活動して感じること、お伝えしたいことなど書いていきたいと思います。

もう一つの「ネットワーク会員の声」は、
月々のテーマに沿った海外からのいろいろなエピソードを綴っています。

随時更新していきますので、どうぞ宜しくお願いします!
16 : 19 : 54 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
