スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
講演会、盛況に終わりました!
2012 / 03 / 01 ( Thu )
2月末だというのに大雪に見舞われた首都圏。
東京駅


このような天候でしたが、新丸ビルの会議室にて開催されたたフレンズ主催の講演会に
たくさんの皆様にお越しいただきました。
第1部は、「今、知っておきたいアジア」~企業進出に伴って~と題して、
前駐マレーシア堀江正彦大使(現 地球環境問題担当大使)をお迎えして
ご講演いただきました。

マレーシアの政策や文化的背景、マレーシアを含むアセアン諸国と日本との関係、
さらに海外に駐在することで得られることなど
1時間20分、バラエティに富んだお話を拝聴することができました。
フレンズスタッフにとっても大変有意義な一時となりました。

講演会


第2部では「今、伝えたい、海外でいざというとき何を・・?」~赴任家族の体験から~と題して、
アジア滞在体験のある2名のフレンズスタッフが
危機的状況に遭遇した実体験を発表させていただきました。

この講演会の内容は近々ホームページにUP致します。
お楽しみに!
もうしばらくお待ちください。
23 : 48 : 50 | オフィス | page top↑
| ホーム |
