スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仕事始め
2012 / 01 / 06 ( Fri )
本日より、事務所での活動を開始しました。
10日間ほどお休みをいただきましたので、とても忙しい新年の幕開けとなりました。

メールでのご相談にお答えして
4.jpg

ご注文いただいた「帰国生のための学校案内」を発送。
5.jpg

昨秋の学校説明会のレポートを仕上げて
13.jpg 

最終提出。
10.jpg

今月から訪問する学校へのお手紙も印刷して
1.jpg

発送準備に追われます。
12.jpg

2月末に行われる講演会の打ち合わせも行いました。
9.jpg


フレンズのボランティア活動は、週1度担当曜日に事務所で…が基本ですが、
本日の担当曜日ではないスタッフも3名参加して有意義な活動となりました。


今年も海外赴任に伴うさまざまなご相談を中心に、スタッフ一同一生懸命活動して行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

21 : 22 : 56 | オフィス | page top↑
| ホーム |
