スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
只今、制作中
2011 / 07 / 04 ( Mon )
東日本大震災により、フレンズも1ヶ月ほどお休みをいただきましたので
「母親が歩いて見た帰国生のための学校案内」の制作も少し遅れを取りました。

オフィス再開後は、スタッフが一丸となって、学校を訪問し、原稿を書き上げています。
中には被災した学校もありましたが、各校にご協力いただき、要項ページの制作も進んでいます。
例年通り9月中旬には発行できる見込みとなりました。

制作中

2012年度版は、各校ページに昨年度の帰国編入者を学年ごとに記載、
国立小・中・高の受け入れについてまとめたページの制作、
また、小学校も入試要項と訪問レポートを同じページに掲載するなど
2011年度版とは異なった構成になっています。
「高校受験体験記」は、公立校、私立校にお子さんが入学なさった
3人の方の体験記を掲載します。

2012年度版の本の予約はホームページからも受け付けます。
お早めにお申し込みください。


11 : 02 : 35 | 学校案内 | page top↑
| ホーム |
