スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
学校案内ミーティング
2010 / 12 / 04 ( Sat )
「母親が歩いて見た帰国生のための学校案内」2012年度版に向けて、担当者のミーティングを行いました。
今年度発行した本への意見は、全スタッフからアンケートを取って反省材料としています。
内容についてはスタッフの意見が一致するのですが、購入してくださる方の気持ちや使い勝手などを考えるとさまざまな意見がでて、白熱したミーティングとなりました。

会議


一方、学校案内担当ではないスタッフは。。。
発送
1日に発行した「フレンズだより」の発送準備を行いました。
国内、海外とも3日に発送しましたので、国内の方には来週早々にお手元に届くと思います。

発送作業中に「帰国生のための学校案内」を購入のお客様が訪れたり、申込の電話やFAXが入り、忙しい1日でした。
15 : 02 : 42 | オフィス | page top↑
| ホーム |
