スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰国生入試日程
2010 / 11 / 30 ( Tue )
初めての試みで、「帰国生入試日程一覧表(中学校版)」を作りました。
フレンズHPにUPしましたのでご活用ください。

入試要項は、1学期末までに発表される学校もありますが、9月以降に詳細が決定する学校もあります。
このため「母親が歩いて見た帰国生のための学校案内」は、発行日と制作の関係で全ての学校の次年度入試要項を掲載することができません。
以前から「帰国生入試日程一覧表」があったら受験する方には便利ではないかという話がありましたが、掲載全校の要項発表が本の出版には間に合わないため作ることを諦めていました。

「ホームページなら、掲載できるのではないか」と「帰国生のための学校案内」編集長から持ちかけられて、制作してみました。
すでに入試が始まっていますので、先にできあがった中学校版をUPしました。

何といっても、「帰国生のための学校案内」から、また1校1校拾い上げる地道な作業です。
昨年度の要項掲載校はHPで確認しなければなりませんし、HPでも良くわからない学校には電話で問い合わせますので時間が掛かります。

一覧表


高校版は現在制作中ですので、もう少しお時間をください。



19 : 06 : 51 | オフィス | page top↑
| ホーム |
