スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モスクワ近況
2010 / 09 / 18 ( Sat )
フレンズでは、海外の日本人学校や補習授業校に年2回発行されるフレンズだよりを送ったり、学校案内発行のお知らせをさせていただいています。

昨日はモスクワ日本人学校の加藤茂高校長先生からご連絡をいただきました。
今年の夏は日本でも猛暑でしたが、モスクワは猛暑による火災が発生して心配された方も多いと思います。

モスクワ郊外における森林火災による煙害のため、2学期を予定より1週間遅くスタートさせましたが、子どもたちは4日間の水泳教室はじめ各種行事や授業に真剣に取り組んでいます。
現在は、10月2日開催の学習発表会に向けて各学級とも練習に全力投球の毎日です。



無事、新学期をスタートできた様子がわかり、私たちも安心しました。
有難うございました。
16 : 14 : 35 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
